ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding Bear 作成 そのに

<<   作成日時 : 2006/04/11 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日より作成してます、Wedding Bear。
やっと生地の各パーツの裁断が終わりました(^-^;)
画像

普通の生地と違って、メッシュ地のような生地に縫いぐるみの
毛が一面に貼付けられたような生地なので、結構固いですし、
出来上がり16cmほどの小さいものなので各パーツとも小さいですし、
生地を切る時はその地だけを切り、毛を切らない様にしないと
いけなくて、思っていたよりも大変でした(^-^;)

で、昨日から縫製に入ったんですが。。。
またここでネタに書きますが、そのお祝いの食事会前の数日が
ちょっとエライ事になりまして(^-^;)(バンドのLiveと仕事で・・)

てことは。4月中に仕上げるつもりでいかねばヤバイ。
ってことは・・・・げ。もう3週間ないやんかいっ!

・・・微妙に焦った方がいいかも、と思ったワタクシでしたよ(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よねっちスケジュールみたら大変なことになってるんやなぁ(*_*)月並みですが、お体ご慈愛下さいませm(__)m
元・骨折男
2006/04/13 14:07
>>元・骨折男様
Liveのスケジュールだけなら全然いいんですが。。。4日に夜勤がかぶってるのがヘヴィーなんですよね。4日(から5日の明けまで)はおそらくほぼ24時間動きっぱなしの一日になるかと。ま、5日のお昼に何も予定が入っていなくて良かったですわ。5日の明け〜夕方まではしっかり寝ます♪
よねっち
2006/04/14 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wedding Bear 作成 そのに ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる