ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年ですねぇ(*_*)

<<   作成日時 : 2006/04/07 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、夜勤明けに以前より足がむくむようになってきました。。。
特に昨日は久々に来院件数が多く。
ほとんどの時間ろくに座らないでいたら、もう今現在、
足がむくんで「痛い」ほどの状態になってます。

年、ですねぇ・・・(T_T) しょぼ〜ん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なに言うてますん!忙しく働いたら疲れますよ(*_*)よねっちの年代が『年ですねぇ』と言い出したら俺たちは動く化石になってますやん(T_T)某ビッグバンドのデーハなバックルの似合うバンマスを見習ってイケイケでいっときまひょ(^.^)b
元・骨折男
2006/04/08 05:47
わぉ〜ん、立つ瀬 無いじゃん・・・ (T_T)

生ける屍、じゃないや、人間シーラカンスの「匿名希望」でした・・・
更に「匿名希望」
2006/04/08 14:53
>>元・骨折男殿
あのバックルは見習う気にはなれません・・・(爆)

>>更に「匿名希望殿
いえいえ、まぁ“年”ってのは、年齢の事だけでなく、年相応の体力より落ちてるかもな、って自分への戒めも含め、なので・・・(^-^;)<立つ瀬がない>なんておっしゃらないでくださいな〜。 てことで、最近ストレッチ&軽い筋トレを再開したよねっちでしたよ。
よねっち
2006/04/09 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年ですねぇ(*_*) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる