ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding Bear 作成 そのご

<<   作成日時 : 2006/04/29 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は夜勤明け(5時まで勤務)で朝6時半頃帰宅。
刺繍針と足りなくなった糸を買いに行くため、片付けなどをしつつ
起きたまんまで過ごし、買い物を済ませ簡単なお昼を作って
3時間ほど寝てまた夜勤へ。

そして本日。夜勤明け(3時まで勤務)で朝4時過ぎに帰宅。
朝ご飯?を食べたりメールチェックしたりの休憩の後。
昨日無事買えた糸・刺繍針でもう一体のクマさんのボディのつなぎの
仕上げと、鼻・口の刺繍をやり始め、さきほどやっと作業終了!
なんとか本体は花婿クマさん・花嫁クマさんとも出来上がりました♪

型紙上はまったく同じデザインなんですが、ちょっと雰囲気を
変えれたらなぁ、と思って綿のつめ方や口の刺繍を花婿・花嫁で
自分なりにちょこっと変えてみたりしたんですが。。。
違いが解るでしょうか?
一応、向かって左が花婿クマさん、右が花嫁クマさんです(^-^;)
画像


さぁて〜、後はwedding衣装ですが、疲れたので(ってか、慣れない
刺繍針で指がイタイのだ^^;)本日はこれまで!

では、おやすみなさい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤お疲れサマですm(__)mラストスパートですが、指を怪我しないよーにネ!どっかのおマネケベーシストはライヴ2週間前に車のドアに左手中指を挟んで流血ライブをしたそぉな(@_@;)
元・骨折男
2006/04/29 11:07
>>元・骨折男
まぁ怪我するとしても針刺すくらいならどうってことないので(笑)大丈夫です〜。
よねっち
2006/04/30 23:24
夜勤おつです!
そして完成おめでとうございます。
服着させたら、さらに感動なはず。
さすが、縫いもの慣れてますな!!!
みっちょこ
2006/05/01 00:48
>>みっちょこん
縫い物・・には縁が薄いハズだったんですけどねぇ(笑)何故か、ここんとこホントに妙に縫い物に縁があるようですわ(^-^;)んでわっ、これからクマさんの服作成にかかります♪
よねっち
2006/05/01 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wedding Bear 作成 そのご ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる