ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding Bear 作成 そのさん

<<   作成日時 : 2006/04/23 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、なんだかここしばらくバタバタで。
しばし作成の滞りぎみだったwedding bearさんですが。
用事の合間合間にちまちまと作業をすすめ、先ほどやっと
パーツ縫いが完了いたしました〜(^-^)
画像

まだ中表の状態でひっくり返していないので、なんだか変なカンジですが(^-^;)
これが1体分なので、同じ物がもう一組ございます♪
次の行程はこれを返し口から表に返して、綿を詰めてから口を閉じて。
ほんでから各パーツを縫い付けて・・・ってなるんですが。
そう、それだけだったら結構早そうなのですが。

その後の”wedding衣装”がこれまた結構時間かかるかも〜(^-^;)?
花嫁のクマさんの方はベールもついていて、結構細かそうなんですよね〜。

はたしてちゃんと間に合うのかっ?!
頑張りますっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1週間ぐらい?忙しいと思いますが、くまさんを渡した時のお友達の顔を想像して、がんばってやぁ!
元・骨折男
2006/04/23 18:18
>>元・骨折男様
お祝いの食事会は怒濤のG.W.の締めくくりの予定です。がんばりますわ〜。
よねっち
2006/04/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wedding Bear 作成 そのさん ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる