ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚祝いのお買い物♪

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧友・Sさんの結婚が決まり、wedding bearを作っています、
ってのをこないだからここのブログのネタにしていますが。

今日はそのSさんの結婚祝いのプレゼントを買い出しに
これまた旧友のMさんと一緒に梅田へ。

Mさんは地元同期メンバーの中では早くに結婚した方で、
既に4歳と2歳の姫のおかーさんであります。
本日はその姫二人も一緒にお買い物へ。

ブツは、ホットプレートが欲しいとのご要望がご本人から
ありましたので、駅で待ち合わせして、そのままヨドバシカメラへ直行。
ご希望のものを聞いておいて正解でしたわー。
何のことなく、すぐに決定♪

配送の手続きなんかを済ませて、一件落着。
で、同じ建物内でみんなでお昼ご飯。

で、やっぱり思うのがおかぁさんって大変&すごいなー、と。
案外人見知りしない姫たちだったので、今日はおねぇちゃんの方は
私と手をつないで歩き、食事の時も私が食べさせても(下の子)
嫌がらず食べてくれたり。でしたがそれでもやっぱしやんちゃざかりの子供。
一騒動でありました(^-^;)
めちゃめちゃかわいくはあるんですが。。。
これがもっと人数多かったり。人見知りサンだったり。男の子だったり。
・・・だったらどんな世界になるねん〜(*_*)って感じでしたよ(笑)

世の中のおかぁさん皆様、お疲れ様です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚祝いのお買い物♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる