ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS うみ〜ん(T_T)

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日久々の飲み会がありまして。
で、ブログ更新したいんだけど。
いかんせん、昨日・今日続けて恐ろしい頭痛に襲われており。
・・・今日はもう寝ます。

ネタは明日公開。乞うご期待♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまっ!頭痛はなにかのサインかも(*_*)ちゃんと病院行かなね!お大事に。
元・骨折男
2006/04/17 12:42
>>元・骨折男
いえいえ、頭痛はまぁ持病のようなものですから。。。(^-^;) 昨日・一昨日のようにひどいもの(吐き気がするほど〜実際吐くほど)は珍らしいですが、軽い頭痛はホントしょっちゅうなので(^-^;) 昨日は常備薬の頭痛薬を持って出忘れていたのが痛かったですけどね。
よねっち
2006/04/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみ〜ん(T_T) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる