ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪?鼻炎??花粉症???

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日から、どうも調子がおかしい。

4〜5日前、ダンナから「最近よくクシャミしてるなぁ」と言われ、
そういやそうかな〜?くらいに思ってたんですが。。。

一昨日は、なんだか鼻がムズムズ。
昨日は、鼻咽頭部(鼻〜喉がつながってるところ)が痛く。
そして今日は鼻水も少々、ちょっと熱っぽい?

世間的、季節的には花粉症!?ってとこなのでしょうが。。。

私は『アレルギーにはならんっ!』と自分で自分に言い聞かせて
おりますので(笑)
現在の症状も、風邪か急性の鼻炎だと信じております。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。。。花粉症ですね〜(笑)
仲間仲間♪
最近くしゃみが止まらないときもあったりで、
困ったもんです。
「タウロミン」っていう、
ちょっと漢方が入ってるような錠剤で
なんとなく抑えてます。>_<
あゆみ
2006/03/05 06:57
>>あゆみさん
違います〜、花粉症ではありませんから〜(>_<)って思い込み続けておりますよ(笑)でもホントに風邪の方が可能性高そうです。鼻からノドに痛みが移行してきたので。。。ちょっと一安心!?
よねっち
2006/03/06 23:33
なんだ、痛いんですか?残念(笑)
私は、くしゃみが連発。
鼻もムズムズです。
でも、次に来るヒノキ花粉のほうが強敵>_<
おそろしい・・・。
今年はまだ飛散量も少ないようだから、
安心ですかね?!*^-^*
あゆみ
2006/03/07 00:33
あはは。やっぱり、私の鼻は風邪だったようです。今日に至ってはもうほとんど何の症状もなく、治まっておりますので♪残念でした〜(笑)
そうかぁ、スギの次はヒノキなのですね。。。花粉症の皆様、お気をつけくださいませ〜。
よねっち
2006/03/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪?鼻炎??花粉症??? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる