ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューの携帯♪

<<   作成日時 : 2006/03/23 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段、なかなかモノを買わない/買い替えないのですが。。。
本日、久々に、ホントひっさびさっに携帯を機種変更いたしました♪

理由は単純。
今まで使っていたのが、もう4年(以上?)使い続けていて、
バッテリーがもたなくなってきたことと、充電器がだいぶ傷んできて、
充電しにくくなってきた為。

本日はこれから仕事なので、また詳しくは後日に〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい携帯いいな〜〜☆
私も三年使いつづけてるし替えたいいいい
まみ
2006/03/25 00:48
おっ。来ましたな、まみこちゃん。
私の場合は、別段替えたくはなかったんだけど、(めんどくさいし・・・笑)替えざるを得なかったので・・(^-^;)(老朽化の為^^;)
けどやっぱ、新しいのを持ってみると、嬉しいのは嬉しいですね〜♪まだちょっと使いこなせずに難儀してますが(^-^;)
あれだけ連夜飲みに行くヨユウがあれば、いつでも替えれますやん♪(笑)
さて、今から新しい携帯で撮った画像をupしてみます〜♪
よねっち
2006/03/25 05:03
私もね〜
携帯とか物に愛着持ってしまう方で
なかなか替える勇気がなくって。。。
ポイントも普通にタダで替えれるくらいあるんですけど。。。
電池だけ交換してもらったりとかして
使ってるけど
四月なったら替えます・・・
携帯のカメラ機能が今は悪すぎて。。。
そして皆に「化石携帯」と言われているし
まみ
2006/03/25 23:30
>>まみこちゃん
カメラの機能はやっぱりかなり良くなってるみたいですね。(←やっとそこそこ使えるようになってきた(^^;))
うちも、先先代の携帯は「最近こんな携帯見た事ない〜!」って言われるまで使っていたのを思い出しました・・・(笑)
よねっち
2006/03/26 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューの携帯♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる