ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察の結果

<<   作成日時 : 2006/02/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダンナの発熱はやはしインフルエンザでございました(^-^;)
(A型だそうです〜)
まだまだ寒い日が続きそうです。
皆様も体調にはお気をつけくださいませ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ大変だわ!
ってか、いつも仲睦まじいことでエエなぁ〜☆
羨ましい限り・・・

私も誰かに看病ちてほちィヮ・・・
息子が具合悪くって、それどころやないんですけどね・・・

しっかり看病してあげてくださいね!
伝染らないようにね!

でゎ、まめ様が早くよくなることをお祈りしておりますゎ。
じろ-@そるびつ
2006/02/09 23:40
>>じろーさん
仲睦まじい・・・くはないんですよ、それほど(笑)T-sではよく我が家の会話は怖い、と言われます(^-^;)
それから、ココさん、具合悪いんですか?大丈夫でございましょうか。。。お大事にしてくださいませっ。
よねっち
2006/02/12 23:15
うちの息子は心臓が悪くて、気管がひどく炎症を起こしてて・・・
ずっとゼエゼエ言うてるねん・・・
薬で治まってるんやけどね。
フィラリアとかの病気とかやないんですけど。

じろ-@そるびつ
2006/02/14 23:57
あれ、そうなのですね。
心原性の咳はやっかいですから。。。
お大事になさってくださいませ。
よねっち
2006/02/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
診察の結果 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる