ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪にご注意!

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、私の周りで体調を崩す人が異様に多く。。。
職場しかり、バンドしかり。
この数日でも、某バンドのTs、Tpが胃腸炎タイプの
風邪にやられたらしい。。。

で、気をつけなアカンね〜、なんてダンナと話していたら。

今日ダンナが仕事から帰ってきたら、調子が悪いとな。
まぁ昨日ウロウロしたし。割とすぐ”しんどい〜”とかって
弱音を吐く人なので(笑)軽く考えていたんですが。

本日私はバンドのセクション練習が入っていたので、
ダンナの帰宅時間にあわせてご飯を準備していて。
帰ってきたのはいいタイミング♪
じゃ、すぐごはんしよね〜♪と言ってみたらば
「食欲ない。。。」
これまた、そんなん言いながら意外としっかり普通に食べる事が
多いので、まーまーそれやったら余計しっかり食べな〜!と
食べ始めてみれば。少なめによそったお茶碗のご飯の半分も
食べないうちに「もう入らん・・・」
おりょっ?これは本当に調子悪いのか?
って検温したら、あらっ。8度5分あるやん(ーー;)

慌ててパジャマに着替えさせ、枕元に着替えのTシャツと
スポーツドリンクのペットボトルを用意し。
おでこには冷え○タを貼ってから、私はバタバタと練習へ。

練習の帰り道、コンビニでビタミンinのウィ○ーインゼリーや
スポーツドリンクを買って帰宅。
枕元にあったペットボトルはすっかり空になっておりました。
で、再度検温。。。
9度ちょうど・・・上がっとるがなっ(ーー;;)

スポーツドリンクも思ったより飲んでて足りなさそうだし、
明日は仕事休む事になったので、お昼はうどんでもしたほうが
食べれそうだし。。。ってことで再度食材の買い出しへ出かけ。

11時半ころかな?帰宅して、やっと一段落。
昨日の残りのケーキ。本日夜にでも一緒に食べようと思って
昼間は食べずに置いていたんですが、ダンナはどう転んでも今日は
食べれそうにないので、夜中なのにさっき一人でパクパク食べておりました。

で、このブログを書いていたら、ダンナが起きてきたので
再度検温。
・・・9度3分・・・(@_@;;;)

ひょっとして・・・インフルエンザかぁっ?
明日朝から病院へいってきます(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪にご注意! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる