ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんこ鍋。

<<   作成日時 : 2006/02/05 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は某バンドのメンバーさんのご自宅にお邪魔し、
ちゃんこ鍋を頂いてまいりました♪

このバンドでは、いつも練習の後や、Liveの後に晩ご飯や
飲みに行く事が結構多いようなのですが、私の場合やっぱり
Baritoneをかついでいくという都合上、常に車移動なもので
即帰りすることが多いのですよね(^-^;)
(飲めないし・・・駐車料金もミナミなんかだとハンパじゃないので^^;)
なので、ご飯をご一緒させて頂くのもまだ2度目か3度目・・・
お酒を飲むというのは、ひょとしたら初めてかも?って感じで
かなり新鮮な感じでございましたよ♪

で、お邪魔したお家。
すんごい広くて綺麗にされててびっくり!
ちょっといいな〜、って思ってしまいました(^-^;)

で、そこでアイドルしてたのが、この信乃クン。
画像
シーズーの男の子なんですが。
なんせお顔立ちがかわいらしい。
なんせ愛想がいいことこの上ない。
なんせおりこうさんっ。

ってことで、昨日はすっかりアイドルでしたよ。
昨日の私の目的にはこの”信乃クンに会える”ってのも大でございました(笑)

いやー、楽しかったです♪
お鍋もとってもお美味しく頂き。
(ちょっと食べ過ぎたかも^^;)

Aさん、昨日はありがとうございました!
またよろしかったらお邪魔させてやってください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Aさんですー(笑)
信乃クンの写真、いただいちゃいました*^-^*
昨日は、楽しかったですね♪
信乃もホントいっぱい遊んでいただいて
大喜びでした*^o^*
また、ゆっくりいらしてくださいな〜☆
信乃とお待ちしております♪
あゆみ
2006/02/05 19:20
追伸。。。
今頃って感じですが、我がブログにリンクはらせていただきましたー。
事後承諾ですけど、よかったですか?(;⌒▽⌒A
あゆみ
2006/02/05 19:26
A様登場〜(笑)
いやいや、昨日はお世話になりました。
信乃クンに会えてホント最高でした♪
またお邪魔いたします♪
で、リンクありがとうございます!
うちの方にも、あゆみさんとこの
リンクはらせて頂きますね〜♪
よねっち
2006/02/06 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんこ鍋。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる