ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい事と、嬉しい事と。

<<   作成日時 : 2006/02/24 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ここのブログで書きました、以前の勤め先で
余生を過ごしていたおばぁちゃんワンコの”マルコ”。
昨日の朝方、天に召されたと連絡がありました。
最期は苦しむ事なく逝ったようです。
彼女にお世話になった日々、教えてもらった事を
思い出しつつ、ご冥福を祈りました。

そして、昨日の勤務。
1件目の診療は、死亡来院(病院に到着した時点で既に心肺停止)のウサギさん。
救命処置は試みましたが、帰って来てはくれませんでした。
最後・・4件目かな?の診療は人間の風邪薬を誤食し、重症に陥ったワンちゃん。
出来るだけの治療はしましたが、予後不良の可能性が高く。
重い気持ちを抱えつつ、病院から送り出し。

・・・非常に重い気分でありました。。。

それを軽くしてくれたのは、オリンピック、荒川選手の金メダルでしたねー。
いや、美しかった〜♪
お得意のY字のスパイラル。
歓声がどっと湧いたイナバウアー。
終盤の、渾身のステップ。
いいもの、見させて頂きました。
普段は、そんな必死こいてスポーツを観る事は少ないのですが。
今日は、重苦しかった気持ちをホントちょっと救ってもらえました。
いや、いいもんですね。スポーツ観戦も。
ガンバレ、日本♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい事と、嬉しい事と。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる