ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事。

<<   作成日時 : 2006/01/05 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日は年が変わって初の出勤です。
といっても、別にお正月休みがあるわけでもなく、
毎週決まった曜日に出勤なので、特別な感じではなく
まったくいつもの日常、といった感じなのですが。。。

しかし、年末からの落ち着けない、忙しい毎日のペースが持続。。。
このブログもなかなか長い記事もかけないでおりますし、
写真の掲載も最近ご無沙汰。。。
ってか、気ぜわしくって、写真とってる余裕がないのですよね(^-^;)
書きたいなぁ、と思っているネタはあるので、また時間が少しとれたら
しっかりしたネタを書きますね〜(笑)

落ち着けるのはいつになることやら。。。

と、ややぼやきつつ。
仕事に向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初仕事。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる