ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り。

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々1日・2日と、ダンナの実家・私の実家へ新年のご挨拶に行ってきました。
といってもそんな堅苦しい雰囲気ではなく、顔を合わせてご飯を食べる、と
いった雰囲気でありましたが。

ダンナの実家は今の住まいからかなり近いので、ちょこちょこ顔は出して
いるんですが、自分の実家は車で3,40分〜混んででも1時間程度で
かなり近い方だとはいえ、普段はそうそう帰る事がないので、久しぶりに
一晩泊まってゆっくりしてきました。

以前ここのブログにも書いた、実家の犬”Q”(マルチーズ♂)も健在で
ございました。とはいっても、さすがにそろそろ13年目。
年とってきたなぁ、という印象は否めませんでしたが(^-^;)
10歳を迎えた時には、プレゼントでちょっといい犬用ベッドをプレゼント
したのですが、また今度帰る時にはなんぞお土産を買っていこうかな、と
思ってしまいましたよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして3日デス。おめでとうございマス。

実家には年末帰りマシタ。蜜比呂人デス。

旦那さんの実家とかって、おぉって感じで。
どんな感じだ。
ワシも嫁はん出来たら行くのかしら・・・

って若干妄想入ってますが。
って相手いねーんだよなー。んだよっ。

・・・ヒトんちのブログで愚痴っとる。
すんませんした。長時間家にいると病んできまして。

そんなこんなで。
今年もブログ、楽しみにしてます。ヨロシコです。


蜜 ひろじん。
2006/01/03 19:01
>>蜜 ひろじん様
いらっしゃいませ♪
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします♪

蜜様はテレヴィ三昧のお正月ですか♪
あるイミ、もっともお正月らしいかも。。。(笑)

私はブログに書いたように1・2日と実家・実家、
昨日は友人が家に来てくれて鍋。
今日はダンナの弟さんが来るとのことで、また
ダンナの実家へ、そして弟さんご夫婦と一緒に
ダンナのおばぁちゃん家へ。。。
結構バタバタなお正月でございました(^-^;)

明日からは仕事です。がんばります♪
よねっち
2006/01/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰り。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる