ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日。

<<   作成日時 : 2005/12/31 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ってことで気がつけば既に大晦日。
年内最後の仕事を終えて帰宅いたしました。

年とってくると、一年一年が早く感じる、ってホントですねー(^-^;)

今年は結婚し、以前の職場を退職。(あ、退職したのはもう去年ですが^^;)
それを機に、以前より興味のあった救急病院にバイトですが勤める事となり。
少しくらい・・・は、進歩したでしょうか(^-^;)
私の担当させて頂いた患者さん達は、今はどうしているかなー。
元気になって、つつがなく毎日を過ごしてくれていると良いのですが。
患者さんのその後の経過、長期の経過が見れないのは、救急診療の
運命ではあるんですがね。やはりあの時のあの子はどうなったかなー、と
気になってしまうことが多く、こればかりはなかなか慣れません。。。

そして、今年は参加させて頂いてるバンドが1つ増え。またあれやこれやで
仲良くして頂くバンドマンさん、バンドさんが増え。

私にとっては結構激動&実りの多い一年だったよう思います。

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございます。感謝。
そして、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度。本年は本当にお世話になりました。
色々ありましたが来年も力いっぱい頑張りましょうね(*´∀`*)では、どうぞよいお年を〜!
じじぃ
2005/12/31 10:00
ほんま今年はお世話になりました。
来年もまたお世話になると思いますので
よろしくお願いしまぁす  <(_ _)>
みこ
2005/12/31 14:52
今年はいろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^
よいお年を(^o^)丿
チカ
2005/12/31 17:37
今年は私も出会いの年でもありました。
いろいろと今年はお世話になりましたです。
2006年も、頑張りましょう♪
よろしくお願いします!m(_ _)m
あゆみ
2005/12/31 21:38
>>じじぃ殿
ほんにお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
じじぃ殿は今も勤務中ですよね。。。
平和であることを祈っておきます〜(-人-)ナムナム

>>みこさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

>>チカさん
昨年はチカさんに出会え、そこから出会いの輪が
広がりとっても実り多い一年になりました!
感謝でございます〜。本年もどうぞよろしく
お願いいたします!

>>あゆみさん
旧年中は大変お世話になりました!
2006年、頑張りますわ〜
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
よねっち
2006/01/01 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる