ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中は年末。。。

<<   作成日時 : 2005/12/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しかしながら我が家は。

忙しさのあまり、年末大掃除もまだ。。。
ダンナも私も30日まで仕事。。。
(しかも私は夜勤なので帰って来て寝て起きたら多分
 既に31日(大晦日やん!)のお昼は確実にまわっているでしょう。。。)
そしてその日はBlue NoteのLiveへ。。。
新年の一日、二日はそれぞれの実家へ。。。
となると、おせち作る時間もないやん!作っても食べる間が。。。
ってことで結婚前の去年でも作ったのに、今年はおせちは
自宅では作らない(作れない?)予定。。。

唯一、年末らしい事といえば、年賀状を書いた事くらいでしょうか。。。

そんなこんなでなんだか、妙に忙しい日続きの我が家。。。
せめてお正月に1・2日はゆっくりしたいものです。。。
(とか言いながらあれこれたまった用事があるんやろうなぁ。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インコグニートで年越しなんて羨ましい…
non
2005/12/29 20:34
インコグいくんですかぁ?ほんま羨ましい・・・・
みこ
2005/12/30 11:51
うははっ♪行ってきます。
しかし残念なことに、カウントダンは
予約電話した時点で既にいっぱいで
とれなかったのですよねー。
てことで、1stステージにいってきます。
T-Sの某コンビはうちらと入れ違いで
カウントダウンに行くはずなので、
またカウントダウンの様子は彼らに聞こうかと
思ています♪
ダンナと私はincognitoの1stの後、
体力があればアマチュアさんですが
別バンドのカウントダウンに行くかも。。。
です♪
よねっち
2005/12/30 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中は年末。。。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる