ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波襲来。

<<   作成日時 : 2005/12/22 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、起きてみたら。
窓の外を見たら。
景色が白くって、びっくりしましたよ(^-^;)

空気が乾燥するのが嫌で、普段はあまりエアコンの暖房は
いれないのですが、さすがに今日はスイッチ・オン。
買い物に行く予定も取りやめ、家にこもってMDの編集やらを
しておりました。
うちのネコもコタツから出てきません。。。(笑)

し〜かしっ。こんな日に限って仕事なのですよね〜(^-^;)
「冬は冬らしく寒い」のは好きなのでいいのですが。
困るのが雪や道路の凍結。
大阪って雪が降る事自体がまぁ珍しく、ほんでもって積もるなんてことは
さらーに珍しいので、私のクルマは当然ノーマルタイヤ。
雪・凍結対策用のタイヤ(スタッドレスっていうんでしたっけ?)なんぞ
手にしたこともござらん、って感じで。

通るのは交通量の多い道路がほとんどなので、まぁ行きはいいと思うんですが
帰り。。。交通量が少なくなり、冷え込んでいる明け方。。。
路面が凍ってそうで恐ろしい〜(>_<)

それに、大阪人って雪に慣れていないから、こういう日は混むぞ〜、と
ダンナにも脅された(笑)ので、今日は余裕を持って早めに出勤しようと
思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様でした。いやぁ帰り寒かったですねぇ(((((((;´Д`))))))よねっち様の帰り道アイスバーンになってませんでした?こちらは水溜りが所々凍ってて微妙なところが何箇所かありましたYO!

昨日のコメントのすみけがまた風呂遊びしやがって湯船が猫の毛まみれです(。´Д⊂)寒いから折角柚子風呂で温まったのに風呂洗ってて冷えちゃったよ・・・。
とほほ・・・orz.
じじぃ
2005/12/23 08:29
おお〜、ゆず湯。
いいですなぁ。
しかしみすけくん。。。
やはりお風呂場大好きなのね。。。
ネコなのに。。。恐るべし!(笑)
よねっち
2005/12/23 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波襲来。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる