ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛。。。

<<   作成日時 : 2005/12/18 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の仕事はかなりめのんびりモード。。。
ってかありえないくらいヒマやったのですが(^-^;)
ま、平和で何より♪ってことで本を読んだりしておりました。

その明け、仕事を締める頃に、なんだかうちの
楽しくかわいくパワフルな女性スタッフ達が盛り上がってる。
何してんのかな〜?とのぞいてみれば。
へ?踏み台昇降??

・・・なんだか体力テスト的なものがちょこっと彼女達の間で
プチブームの様相。

で、その様子を横から見ていたのですが。。。
「じゃ、次!」とご指名を受けてしまいました(^-^;)
最初は「年寄りが無理するとあれだから〜」と逃げてみたんですが
逃げ切れず、、、また、元来調子乗りなので結局かなりやる気満々で
やってみたのですが。。。

これが、キツい!!
まー、普段運動全くしないのに、いきなりんなモンやるもんじゃないなー、と
痛感した次第(笑) 最近さぼっているストレッチ&筋トレを復活させようかな、と
思ってみたり。
で、皆で足がわらってる〜、とか言いながらなごやかに仕事終了。
で、昨日は案の定軽い筋肉痛だったんですが。

ところが。

今朝起きてみたら、今日の方がひどい筋肉痛に!!

・・・これって、やはり年寄りって証拠でしょうか?

復活させよかな、と軽く思っていたストレッチ&筋トレ。
まぢで、復活させます。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日空いてやってくるのは・・・ヤバイです(* ̄m ̄) ププッ
うちはとりあえず通勤で毎日20分くらい歩いてますが・・・運動と呼べるんでしょうかねぇ。

あ・・昨日は写真どうもありがとうございました
早速うちのHP管理者に渡しときますっ!
みこ
2005/12/18 13:57
>>みこさん
毎日歩くのは、たとえ20分でもいい運動だと
思いますよー。
ちなみに、今日もまだ筋肉痛だったりします。。。
うちの代謝機能って、どうなってるんだろう。。。
(汗)
よねっち
2005/12/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛。。。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる