ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な天気ですねー。

<<   作成日時 : 2005/12/17 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日・金曜日と夜勤だったのですが、
木曜日は行きの新御堂筋の南森町あたりで一気に
みぞれ〜雪がどーっと降って来て。
金曜日は帰りに、これまたミナミ〜キタあたりで
小粒ですがひょうが降って来て。

その降る勢いがハンパでなく。
さっきまで晴れていたのが急にどわーっと降る感じで。

特にひょうはひどかったですな。
大阪でひょうが降るなんて滅多にないと思うんですが。
かなりゆっくりペースで車を走らせ帰ってきましたよ(^-^;)
怖かった。。。

今日の夜も降雪確率50パーセントだそうで。。。
皆様、あったかくして出かけましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な天気ですねー。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる