ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday To You

<<   作成日時 : 2005/12/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前7月のブログ『お邪魔さま』でうちのバンド、Th-styleの
とある企画で私の古い友人に手伝ってもらってて。。。と
書いておりましたが、実は現在も進行中(笑)
(年内のLive目標だったのが1月になり。。。しかし1月にも
 間に合うのかいささか微妙な感じなんですが^^;)

で、本日もその友人AKの家にお邪魔していたのですが。
実は、その娘さんが先日お誕生日で。
彼女はまだ小学校にも上がる前の年齢なんですが、とっても
聞き分けよくおかぁさんの言う事を聞ける子でして。。。

私とAKがあーじゃこーじゃとうだうだ作業している間、
一人で公文をこなし、ピアノのレッスンをし、おやつも食べずに
待ってくれています。。。そしておやつの時間にはちゃんと
私の分まで取り分けてくれるという。。。(笑)

ま、そんなでおかぁさんを占拠してしまってるお詫びというか、
いい子にしてくれてるお礼もかねて、今日は誕生日プレゼントを
持って行きました♪


画像


プレゼントしたのは、この↑ニットの帽子&マフラー。
たいしたものではないのですが(^-^;)喜んでくれたみたいで、
良かったです♪

まだしばらく、週に何日かおかぁさん占拠するけど許してね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday To You ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる