ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonでお買い物♪(11月編)

<<   作成日時 : 2005/11/04 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月初めて試みたAmazonでのCDでのお買い物。
これまで、ネットでの買い物ってあまりしなかったんですが、
やってみるとこれがかな〜り便利で。

ってことで第二弾。11月分の注文を先程してまいりました。
DVDで『Ray』を観たのでレイ・チャールズも買いたかったのですが、
なんせ長い事まともにCDを買っていなかったもので、欲しいものが
あれもこれも。。。(^-^;)
で、今月はちょっと思う所ありでレイ・チャールズはまた今度、と
なりました。(今月はちょっとテーマを決めて買ってみたっ!)

どんなCDを買ったかは、また届いたらここで御紹介いたします♪
はよ届かんかな〜。楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリックひとつでお買い物(*^。^*)
確かに便利すぎです。
でも、買い物中毒にならないでね。
non
2005/11/05 08:10
おおっ、nonさん、お久しぶりです。
いらっしゃいませ。

そうなんですよね。現金で買う訳ではないので、
確かに「お金使ってる」という感覚が薄い。。
ので、今まではあまり使わないようにしてたんですが
(f^^;)
AmazonでのCDの買い物は、一応一月あたりの
上限額を自分で決めております。。。(笑)
よねっち
2005/11/05 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonでお買い物♪(11月編) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる