ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS くわばらくわばら。

<<   作成日時 : 2005/11/26 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤から帰って参りました。

その帰り道。
梅田から新御堂筋に上がろうかというあたりで、聞こえてくる
サイレンの音。
その少し前にも原チャリと白バイさんが追っかけっこしてたので、
また何か取り締まりやってんのかな〜?と呑気に構えていたら。

やがて目の前に現れた交差点。妙に車がごったがえしていて
クラクションが鳴りまくり。あれん?さっきまでガラすきだったのに。。。
そして白い煙が・・・

!!!交差点のド真ん中近くで、クラッシュだっ!!!

パトカーが一台到着はしていましたが、まだクラッシュした車からは
白い煙が上がっていて、そのすぐそばを何人かの人が慌ただしく
ウロウロ・・・  結構事故直後な感じでした。
こないだのように人が倒れていたわけではないですが、その煙が
妙に生々しくて(^^;)

・・・煙上がってる。。。ひょっとして、まだこれから火の手とかあがる
可能性、アリ?! とか思ったらもうそりゃ必死ですわ(笑)

まー真夜中なのに暇な人は居るもんで、野次馬的に止まっている車を
避け避け、相変わらず列をなしてるタクシーの列を避け避け、
すたこらさっさと走り抜けて参りました。
そんなコワイところにうち、居たくないねん〜(笑)

で、しばし新御堂を走るとまたもや回っているパトランプが。
しかし道の端っこに止まっていたので、これこそスピード違反でも捕まえたの
かな〜?と思いきや。軽自動車と普通車の追突事故!でございました。
幸いこちらは軽度だったようで、運転手さん2人とも車外に出て、どうも
事故の状況を警察官に説明しているようでしたが。

しかし、立て続けに2つも事故をみると、さすがに”くわばらくわばら”
でございます(^-^;)

てことで、24日のお昼過ぎに起きてから、今に至るまで1時間しか寝ていないのに、
仕事中と車の運転中だけは眠気の”ね”の字もなかったタフな自分に感謝(笑)

ま、居眠り運転するくらいなら、どこか脇道に車停めてちょっと寝てから
帰ろうかな、とか思ってはいたのですが、要らぬ心配でした(笑)

さて、今日は午前中からセミナーです。
さすがにそろそろ寝ないと・・・(笑)
3時間くらいは、寝れるかな?
ってか、起きれるのでしょうか、ワタクシ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くわばらくわばら。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる