ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤の週末

<<   作成日時 : 2005/11/24 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて。今日の夜から。。。

夜勤。
明けでセミナー参加。
そのまま夜勤。
明けでセミナー参加。
Th-styleスタジオ。
セミナー参加。

という怒濤の週末の予定になっております。
セミナー参加の申し込みをした時点では、全然いけるつもりで
いたのですが。。。
風邪も治り切っていない現在。。。
日曜日の時点で生きているかどうか甚だ自信がありません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブも近いのでくれぐれも体調管理には気を付けて下さい。と言っても、そのスケジュールでは気合で乗り切るしかなさそうですね。

よねっちさんは生真面目な人なので余りに頑張りすぎて、いつかどどーっと崩れないか心配です。
non
2005/11/25 09:02
>>non様
いえいえ、私は大雑把でえーかげんですよ〜。
大丈夫です。倒れませんよ、勝つまでは(笑)
よねっち
2005/11/26 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤の週末 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる