ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログバトン。

<<   作成日時 : 2005/11/19 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

最近そこここのブログで「だれそれさんからバトンが回ってきました〜」と
いうのをよく見かけるようになりました。
なんだそれ?と思いながら見てみたら、内容的には、設定された質問に答えて、
また次の人にそれをバトンとして回していく、ってもののよう。
へ〜、こんなんあるんやな〜って人事のように思っていたら、とうとう
うちにも先日リンクを貼って頂いたじじぃさんからバトンが回ってきました。

で、そのお題はというと。。。
「性転換バトン」

ぐおっ。いきなりなんかムツカシイお題目・・・(^-^;)

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

なるほどなるほど。
さてさて、ネタ的におもしろくなるかどうかわかりませんが、まいっちょ
答えてみますか。。。


Q1.朝起きたら最初にすることは?
タバコに火をつける。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
製造業!鉄工所とか。
身体&体力命勝負、みたいな仕事が良いですな。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
ただただかわいらしい人。気の強くない人。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
体力(爆)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
ジーンズに白のTシャツ、で十分見れる男になりてぇ〜。

Q6.どこに行ってみたいですか?
アジア系。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
ぜってーやだっ。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
願わくば。


・・・なんだか今と変われへんやん!ってツッコミがどっかから
聞こえてきそうですが、ま、気にしないということで。。。(^-^;)


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
えー。と言われても。。。皆さん忙しそうなんですよね・・・(笑)
無理にお願いするのも何なので。
まーとりあえず、面白い答えが出てきそうなみつみ嬢。
書いて下さいませな。残り4名は自主的に書いてくださるかた募集。(爆)
書いて下さったら御一報くださいませ。
ブログ、見に行きますので♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまたバトンがやってきたw
またまたみみずくさん所からブログバトンがやってきました。 よーし。今回はなんじゃいな? 「性転換バトン」 ・・・・・・・・・。 なんじゃそりゃぁぁぁぁぁあwwwww と、突込& ...続きを見る
Memoro de la Grenato...
2005/11/19 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンうけとって戴いて有難うございました。よねっち様ってガテンk(ry
なにはともあれこう言うのって普通にほめぱげ開いてるとこないもんですから面白がって答えちゃいますw
よかったら過去のバトン「カラオケバトン」も拾っていって下さいませwww
またバトンきたら持っていきますのでよかったら宜しくお願いしますwwwww
じじぃ
2005/11/19 09:23
答えてみました〜。
普通に・・・。(笑)
みっちょこみつみです。
2005/11/20 22:05
>>じじぃ殿
まー今でもガテン系といえばそうかも、なので(笑)でも最近筋トレさぼってるなぁ。。。(^-^;)

>>みっちょこん
おおっ!早速にありがとうです!
この後見に行きます〜。
よねっち
2005/11/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログバトン。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる