ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!Amazonでびゅー。

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在の住まいに引っ越してきてから、あと一ヶ月ほどで
早くも1年になろうとしています。

で、こっちに来てから困ったことが一つ。

それは、JazzやFunkなどのCDを置いているお店が
近所にない、ということ。

以前住んでいたところでは、よく行くショッピングモールに
タワレコが入っており、必ず週に一度はCDを見てまわり、視聴をし。
そして他の物はあまりあれこれ買い物しないタチなんですが、CDだけは
バンドマンの端くれたるもの、いろんな音楽を聴くのは勉強!という
つもりもあって、月に何枚かは必ず買う!と決めてまで買っておりました。

それが、こっちに来てからそんな状況なもので。
・・・気付けば、こっちに越してから、一枚もCDを買っていない!?

いかん。これではいかんっ。

ということで。
今月から勤務が週2になり、お給料も増えるので、かねてから目論んでいた
「Amazonデビュー」先日、果たしました♪
今の世の中て便利ですねー。購入額が一定以上なら、送料もナシで、
欲しいCDが配達されてくる♪
届くのは8日の予定ということで、今からかなり楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!Amazonでびゅー。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる