ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい水

<<   作成日時 : 2005/10/28 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきニュースで「大阪の水もおいしくなっている!」という
話題をやっていました。なんだか今の世の中ミネラルウォーター
流行りだとかで。。。

で、そのBGMが。。。ん?なんか聴いた事あるなー、と
思っていたら、私の好きなsinger miyu殿のよく歌ってらっしゃる
「おいしい水」でした。

またmiyu殿のLiveに行きたくなりましたね〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11月よりまた活動再開しますので
是非に来てくださいね〜♪
北大阪も攻めて行きたいなぁ☆
miyu
2005/11/01 21:20
祝。北大阪進出。
お待ちしております♪
よねっち
2005/11/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい水 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる