ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉焼肉〜♪

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は久々に、ダンナと二人で焼肉を食べに行ってまいりました♪
家からわりと近いところにあるんですが、ちょっと高級めの
和牛専門店でして♪

普段は身体の為あーんどお財布のために結構地味な御飯が
多いのですが、食べるときは思いっきりっ。

てことでおなかいっぱいになって帰ってきました。
シアワセー♪

ところが。
帰ってきてしばらくから、なんだが胃がイタイ・・・
もうお肉や油物をガッツリ食べれない年令になってしまったのでしょうか。
なんだか切ない晩餐の後でしたとさ。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼肉!!
今日は、『焼肉茶屋 忍庭べこ』です!! 明治通り沿い、In The ROOM向いです。 ...続きを見る
@新宿で〜す
2006/06/21 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼肉焼肉〜♪
私は昔焼肉に行ってちょこちょこっと食べただけで
次の日猛烈に胃が痛くなってましたが
最近平気なのできっと年のせいではないはず・笑
天満に美味しい焼肉屋さんがあるので今度
一緒にいきましょ〜〜☆☆
miyu
2005/10/28 01:33
年のせいではないのか。。。ほんじゃなんでしょうな〜。(*_*)あの胃の痛みは・・・
天満ですか。また行きましょう♪ってか最近忙しくてカラオケの話もそのままで・・・すんません。きっと近いうちに。。。?
よねっち
2005/10/28 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉焼肉〜♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる