ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が痛いっ!

<<   作成日時 : 2005/10/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかあっちもこっちもそっちもLiveが
迫ってまいりまして。。

昨日はBaritoneを4時間。
今日はBaritoneを2時間。Tenorを2時間。

・・・吹いたらめっちゃ疲れた(*_*)あんど、
何故かさっきから左手の手の甲がやたらと
痛いのです。。。なんだろう・・・?

今週はさらにBaritoneで2時間、Tenorでも2時間
個人練にも入ってたので、量的にはそこそこ吹いており、
今日のバンド練習でもいつもより音は出やすかったのですが。。。

soloで大撃沈しました。。。○| ̄|_(ガックリ)
(オケでは2nd Tenorなので普段は基本的にsolo吹かないんですが
 今日は1st Tenorがお休みだったので突如ふられた。。
 予習まったくやってない曲だった。。。。)

もっといろいろ聴いて吹いて勉強して、精進せにゃならんなー、と
ますます身にしみる今日この頃でしたよ。トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。自宅にPCがございませんのでネットカフェより送信いたします。昨日のソロは素敵でした。もっとソロ吹いてください。一ファンより
怪しいベース弾き
2005/10/03 14:09
>>怪しいベース弾き様
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!!
・・・って、ありっ?OBCのBassさんでしょうか?それとも、栃岡バンドの方???
なんとなくコメント書いてくれはりそうなのは前者の方なのですが、OBCでのsoloは素敵の”す”の字もなかったですから。。。(思い出してまたガックリ、録音MD聴いてガックシ&激凹)
そして、”一ファン”とありますが、以前OBCのBBSと、ここのコメントに書き込みしてくださった”一ファン”様と同一人物、ってことなのでしょうか?それとも、たまたまかぶっちゃっただけでしょうか?
う〜ん、なんだかこんがらがってきました〜(>_<;)

何はともあれ。soloは、もっと精進してから吹きます、ハイ。。。
よねっち
2005/10/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
手が痛いっ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる