ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れお疲れ。

<<   作成日時 : 2005/10/22 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の仕事はありえへんくらい忙しかったとです。。。
常に誰かがどっかで叫んでるような状態・・・
(今来た子、急患やからすぐ入ってもらうで!とか
 誰かネコさん押さえて!とか
 誰か手が空いたらレントゲン手伝って!とか
 エマ!(エマージェンシーの略。)ネコさん呼吸止まりそう!とか。。。)

はたと気が付けば1時過ぎ。
ほっと一息つけたのが明け方4時半頃。
3時まで勤務のはずが、しっかり5時まで仕事してきました。。。

今日はTh-styleのスタジオが4時間、12時まであります。
そして明日はOBCのLiveが和歌山である為、朝4時起きの予定。。。
頑張ります。
風邪は気合いで押え込むっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか急に寒くなりましたね。。。
明日も寒いみたいですので
体に気をつけて明日のライブがんばってください。
みこ
2005/10/23 00:18
ホンマにホンマに寒かったです。。。
なんとか雨はごくわずかな小雨くらいで済み、
演奏は無事できましたが、寒さと寝不足と
強風でいたく疲れましたわ(>_<)
あ、そうそう、チカさんに会場で
御会いできました〜♪
よねっち
2005/10/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れお疲れ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる