ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハバネロのその後

<<   作成日時 : 2005/09/23 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
えー、前回ブログのネタにしてからもう既に
一ヶ月が経過してますハバネロ・・・

じつは実はつき、それなりに大きくはなったものの、
一向に熟して色の変わる気配がなく。。。
そのうちに涼しく、日ざしもやわらいできて。
なんせもともと熱帯性の植物ですから。
「このまま熟さないうちに枯れてしまうのでは・・」
とちょっと諦めムード漂いぎみでおりました。

しかし2日ほど前。
何やらちょっと色が変わっている気が。。。
果たしてこれは熟してきているのか?
それとも枯れ始めているのか??

そして先程見てみればっ!
明らかに色の変化が!!

これは明らかに熟してきてる色の変化でしょう!
やったっ。もう一踏ん張りだっ。
がんばれハバネロ!がんばれ日光!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハバネロのその後 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる