ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待人来る。

<<   作成日時 : 2005/09/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に来客がありました。
吹田まで遊びにきてくれたのは、私の大学の同級生、
K井くん(←女性だが何故かくんづけ。。)とF川さん。

ワタクシ、女のわりにというか、元々あまり人とつるまない
タチでして。(女の子の友達同士特有の買い物、とか長電話、とか
旅行、とか・・・がほとんどない(^-^;))
特に社会人になってからは「仕事とバンド」ばかりの
生活だったので、あまりマメに連絡をとることもせず・・・
そんなこんなで、バンド関係者以外でずーっと続いてる貴重な
友人のうちのお二人。

結婚する2〜3ヶ月前かな?に一緒に飲みに行って以来会って
いなかったので、久々に会おうかー、てことで新居に遊びに
きてくれました。

お昼を用意して、のんびりと食べながら、少しビールなども
飲みながら、やいのやいのとしゃべりまくっておりました。

しかしやはり古い友人はいいですねー。
気兼ねなくしゃべれますし、ほっとします(^-^)
また飲みにいこうなー、と話しつつ、次回はいつ会えるのか
まだ予定は未定ですが、また会うのがすごく楽しみになる
楽しい一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よねっちさんと共通点発見〜
うちも女の子同士の買物とか長電話とかしないなぁ。
ヘタするとメールもほとんどしない(* ̄m ̄) ププッ
誘われればフットワーク軽くしようと心がけているんで
できる限り参上するようにしているけど
それってほとんど飲みだしねぇ(^.^; オホホホ
みこ
2005/09/13 23:04
買い物とかね〜、かえって気を使ったり
するんで、一人の方が気楽なのですよ(笑)
それにどっちかっつーと出無精者なので。。。
(^-^;)
よねっち
2005/09/13 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
待人来る。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる