ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハバネロ、咲く!

<<   作成日時 : 2005/08/02 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
うちで栽培中の”世界一辛い唐辛子”ハバネロ。
以前から時々、成長の様子をここで御報告して
きましたが・・・ついに花がつきました!
写真ではちょっとわかりにくいですが、
見た目的にはスズラン系のような、白くて
小さい花です。

いよいよ現実味を帯びてきたハバネロ収穫大作戦。
無事収穫できた際には数にもよりますが
おすそわけ考えて居ります。
辛いモノ好きな方、欲しい方はコメントにて
御応募くださいませ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見るハバネロの花は、小さくて
ほんまスズランみたいやね。
1つしか咲いてないけど、これで終わりやったら
ちと悲し(^_^;)
まめたろ
2005/08/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハバネロ、咲く! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる