ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハバネロ続報!

<<   作成日時 : 2005/08/12 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
花はたくさん付いてるのに、
未だに実を結んでいるのが
見当たらない・・・と
ちょっと調子低迷ぎみだった
ハバネロくんなのですが、
本日!やっと見つけました!

写真ではちょっとわかりにくんですが、
まだちっさ〜〜〜いけど、ちゃんと
実をつけているのを発見!
よくよく探してみると、この他にあと2つ、
実になっているのがありました♪

頑張れハバネロ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辛いもの食べたいけど・・・、ノド保護のため、厳禁。とほほ。っで、話全然違いますが、昨日の練習のソロ、最初は緊張してる?という感じでしたが、ぐんぐんとええ感じになり、感動しました。うるうる。
みつみ
2005/08/14 18:21
そういえば、前のLive後、我慢していた辛いものを
食べにいきます!ってゆってはりましたもんねー。
次のLive後にまだ実があればプレゼントいたします。
(ってもう冬やから無理か・・・^^;)
昨日のsolo・・・ってアレですよね?
いやいや感動なんてとんでもない。もう惨敗です。
家で録音MD聴いて凹みました。。。
練習しまっす!!!(--;)
よねっち
2005/08/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハバネロ続報! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる