ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路。

<<   作成日時 : 2005/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事(夜勤)が月曜日から金曜日になって、3週間が過ぎましたが
いやいや、なかなか生活のリズムの変化に慣れないもんですねぇ。

特に土曜日はバンドの練習が必ず入っているので、ダンナが
日勤でない時(お昼御飯の要る時)などは慌ただしい事しばしば。
今日なんかは

      夜勤を終え明け方に帰ってくる
           ↓
     3-4時間眠って、お昼御飯の用意
           ↓
        買い物にウロウロ
           ↓
    支度もそこそこに、Th-styleの練習へ
           ↓
     先程やっと帰ってきました。。。

ってな感じで。数年前までは、結構ハードなスケジュールでも
もうちょっと平気だったような気がするんですが、三十路を十分に
越えた現在となっては、さすがにもうヘロっております(笑)

加えて、明日はバンドの練習が2つ重なっておりまする。。。

てことで今日は早く休みます〜
おやすみなさい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクアリガトデス。
じろ-
2005/07/25 00:09
コチラコソアリガトゴザイマスデス。
よねっち
2005/07/25 00:59
なんだか大変そう・・・。夜の暗い時間に、起きているというのが、体に一番悪いと聞いたことがあります。私のような根性なしには、できないかもです・・・。体調気を付けてくださいね。
みつみ
2005/07/25 17:06
>>みつみモ
へーい、ありがとございます〜。
体調、気をつけますです(^-^)/
次の土曜日は夜勤あけですが昼から
AK、SYKと出かけますので・・・
頑張るさっ。
よねっち
2005/07/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる