ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔さま。

<<   作成日時 : 2005/07/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
たびたびこのブログにも出てくる、
Funk Band 「Th-style」で
11月〜12月のLiveに向けて
ちょっとした企画を練っています。
どんな内容なのかは、まだちょっと
ナイショなのですが(^-^;)

その企画の遂行の為にメンバー外で協力して
くれているのが、私の中学時代からの友人、
AKさん。

私がまだ学生やってる頃すでに結婚しまして、
今は一児の母。で、その一人娘が”あやのちゃん”
というのですが、なかなかどうしてしっかり者で
会うたびにいろいろと楽しませて頂いてます。

で、今日はその「企画」の為に夜の7時頃から木村家に
お邪魔したんですが、あれ、なんか雰囲気が違うな・・・?
いつもはなんかもっと賑々しいはず。。。

実はあやの姫。本日終業式だったらしく、その勢いのまま
お友達のお家に行って遊びまくって帰宅して、お風呂済ませて
落ち着いた途端、寝るモードに入っちゃったらしくて。

もう完璧っ!に熟睡しておりました。
こういう時の子供って本当に不思議なもので。
正に「電池が切れた」って感じなんですよね。
ふすまを隔ててるとはいえ、今日は旦那様もいらっしゃったので
テレビの音もしっかり鳴ってる。私とおかぁさんの話声は響いてる。
・・・しかしまっっったく起きる気配なし(笑)

おかげでゆっくり打ち合わせ&作業できましたが、
ちょっと物足りない気もしたりして(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、お世話になっておりまする。
次回ライブ、この企画も含め、成功させたいですわ!!!
みつみ
2005/07/21 00:41
はいな。成功させますとも。
ってかこれからやらなアカンことが
山積み(^-^;)
がんばらねばね〜。
よねっち
2005/07/21 22:38
ほんと山積み(T_T)
日々検討しております。ブログに載ってて姫ちょっとご機嫌♪うふ。ケーキうまかった・・・
あやのかあさん
2005/07/24 21:39
おお〜、姫の母。よくぞ参られた。
明日、また電話かメールかしますわ。
今日はもう遅いので。。。
姫はまたブログのネタにさせてもらうぞよ(笑)
よねっち
2005/07/25 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔さま。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる