ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプでバーベキュー。

<<   作成日時 : 2005/07/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

17日・18日の一泊で、琵琶湖湖畔にキャンプに行ってきました。
メンツはFunk Band「Th-style」のメンバー達。

いやいや、今までバンドメンバーで飲む事はあちこちであり。
また、「合宿」で泊まり、ってのはオケでありましたが。
バンドのメンバーで、遊びがメイン(音楽関係はちょこっと・・・)で
泊まり掛けで出かける、ってのは初の事でした。

で。行ってみて。
かな〜り楽しかったです♪

久し振りに外で遊んだ気がしますし。
バーベキューは火の勢いが強すぎてかなりサバイバルな感じでしたが
それもまた楽しく。
極め付けは花火ですな。元々花火はかなり好きなんですが、
若干名、いたずらっ子が居りまして(うちのダンナ含む)。
ロケット花火でありえない仕掛けを作っておりました。
完璧に成功!とはならなかったものの、かなり笑わせて頂きました♪

まぁしかし、よくこれだけ面白いメンバーが揃ったなぁ、と
改めて思いました。

Th-style。末永く続けていけたらいいですねー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプですかぁ〜いいですね。
外で食べるとなんであんなにおいしいんですかね?^^
連休は天気よかったですよねぇ〜
昨日のブログがなかったので、ハードちゃんが逝ってしまったのかと心配しちゃいました^^
Pチカ
2005/07/20 00:19
>>ちかさん
滋賀のほうは17日、ちょっと天気が
ヤバそうやったんですが、なんとか
持ちこたえてくれました♪
バーベキューは食べるのも楽しいですが
焼くのが結構好きだったりします(笑)
Macのハードは、パソ好きのダンナが
問題解決してくれました!
たぶん明日のブログのネタになります。。
(笑)
よねっち
2005/07/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプでバーベキュー。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる