ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら。

<<   作成日時 : 2005/06/26 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日付けが変わってしまいましたな。
さすがに夜勤明け→洗濯等の家事→3時間程寝て→お昼ご飯→
なんのかんのしてるうちにダンナ夜勤に送りだす→Th-styleスタジオ
→終わってから皆でラーメン
などしてると、慌ただしいですな、一日。
最近こんなんでなかなかまとまった時間がとれません。

おうちの片付けも。
写真やCDやMDやなんかのこまごまとした整理も。
耳コピーも。
楽器の個人練も。
レッスンも。
読みかけの小説も。
仕事関係の文献読みも。

・・・なかなかはかどりません・・・(>_<)

ってのはイイワケか(笑)

しかし今日行ったラーメン屋さんは美味しかったー。
家の近くにあって、以前から美味しいとは聞いていたので
近いうちに行こう!といいながら、駐車場がなかったりで
行けずのままになってたんですが。

次回は辛さ20倍のを食べてみたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラ−メン20倍の辛さ?
何ラ−メンですか!?食べたいゎ・・・

先週「紀州和歌山ラーメンきのか」
ってとこで(北新地)食べたけど、結構いけるわよ☆

また教えて下さいにょ−!

明日はがむばって下さいネ☆
悶じろ-
2005/06/26 02:17
>>じろー様
いらっしゃいませ♪
昨日食したのは「大王」という吹田にある
ラーメン屋さんの「四川ラーメン
(辛さ普通)」です。辛さが選べるそうで。
(何倍でもいけるらしい)
昨日は初めてだったので普通のを食べましたが、
別メンバーが食べてた20倍を一口もらったら
旨!だったので次回はそれを食べます♪

今日は頑張って来ます〜♪
よねっち
2005/06/26 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる