ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSEのスピーカーからGOOD MUSICの流れる焼き鳥屋さん

<<   作成日時 : 2005/06/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家には夫婦2人揃って定期的に足を運ぶ、行き付けの
焼き鳥屋さんがあります。

普通の焼き鳥屋さんって、たいてい有線とかをかけっぱなしに
してると思うんですが、ここは一味違う。
BOSEのスピーカーからいつもいい感じの曲が流れてきます。

何度か通ううちにマスターと仲良くなり、話してみると
御自身もDrumのplayerであり、そして音楽に非常に詳しい、
ってことが発覚。

で、こちらもバンドなんぞやってるという事を話すととても
喜んで頂いて、オケのLiveにも一度足を運んで頂きました。

そんなこんなでますます良くして頂いて、CDの貸し借りをしたり
お客さんの少ない時には私達の持って行ったCDをかけてくれはったり
お勧めのCDをかけてくれはったり。
・・・もはや単なる店主とお客というよりは、音楽仲間に
近いようなカンジになっております(^-^;)

そして、ここがとっても大事なんですが、ここのお店。
めっちゃ美味しいんですよ。
チェーン店なんですが、チェーン店でも結構味に違いありますよね?
ここのお店は間違いない!な感じで。
いつ行っても美味しく頂いております。
最近では顔なじみ(?)の特権で、裏メニュー的な一皿まで
出して頂いたり♪

もはやうちの生活にはなくてはならない存在となってしまいました。
岸辺大吉さん、これからもよろしくです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOSEのスピーカーからGOOD MUSICの流れる焼き鳥屋さん ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる